2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今度の募集ですが、日時等決定し次第ご連絡致します。
前回はあまりにも募集期間が短かったので、今回は多少長めにとりたいと思います。
近日中に告知しますので是非ご参加ください。では。
コメント
この記事へのコメント
福岡でハメ撮り日記かいてるものです。今度東京にいきますが、これって本当にエッチできます?ギャラ払ったらハメ撮りも可能ですかネ?
2006/11/29(水) 20:32 | URL | 福岡ナンパでスポット #uRckqWJE[ 編集]
初めまして。『ナビメイト』を管理してる者です。

現在、お持ちになっているブログなどのアクセス数を上げたい、もっと他の人にも見て貰いたいと思いでしたら、ぜひ『ナビメイト』に登録してみませんか。簡単に登録できますし、アクセス数を今の何倍にも上げる事が可能です。勿論、SEO対策している方と相互リンクをしてお互いのアクセス数を上げればお互いに損をする事は絶対ありません。

この機会に是非『ナビメイト』に登録して今よりもっと多くの方に見て貰いませんか。

下記に『ナビメイト』のURLを貼っておきますので
宜しければ1度覗いて頂きご検討して頂けますでしょうか。

こちらが『ナビメイト』のURLになります。
↓↓      ↓↓        ↓↓
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが何卒宜しくお願い致します。
2008/03/27(木) 19:50 | URL | ナビメイト #-[ 編集]
初めまして。『エッチブログナンバー1ランキング』を管理してる者です。
ブログを拝見させて頂き、大変興味を持ちましたので是非私が運営しております『エッチブログナンバー1ランキング』に登録してみませんか。
登録は簡単にできますし、今お持ちのブログ等のアクセス数を大幅に上げる事が可能でございます。既にご存知とは思いますがSEO対策(yahoo、Google)などでアクセス数をUPするために検索ワードに引っかかりやすい文言にしてアクセス数を上げている方が沢山おります。
そこでSEO対策をしている方と相互リンクをして頂きますとお互いのページランク、またはアクセス数を今の何倍にも上げる事ができます。

また『エッチブログナンバー1ランキング』は運営を始めたばかりですのでランキングで1位を狙うのも簡単にできます。
同様に弊社では『ナビメイト』というランキングサイトを運営致してますのでこちらのURLを貼らせて頂きますのでご検討の程宜しくお願いいたします。

こちらが『エッチブログナンバー1ランキング』のURLになります。

http://jojo00.80code.com/no1/blog.php?form=1

こちらが『ナビメイト』のURLになります。

http://jojo00.80code.com/navi/navi.php?form=1

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30(金) 20:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikinarioff.blog.2nt.com/tb.php/4-4f21fa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック